種類豊富な研修で、個人のスキルに合った教育を実施
業種 | 情報・通信業 | 従業員数 | 100~499名 |
本部・本社 | 神奈川県 | スマートパック | パック25, パック100 |
受講対象 | 全従業員 | 利用期間 | 2020年12月~現在 |
受講方式 | 指名制(受講者と研修を指名) |
講座申込方法 | WEBinsource(人事・担当者が取りまとめて申し込む) |
これまで社員教育にはあまり力を入れてきていませんでしたが、本格的に社員の研修計画を立てるにあたり、導入を検討しました。受講者一人一人にあった研修内容を受講させたいと考え、様々なカリキュラムから選んで受講することができる公開講座を使うことにしました。インソースの公開講座はカリキュラムの豊富さが魅力だと感じます。導入時には公開講座を見学して実際の研修の様子を確認し、安心して利用を決めることができました。
年間の研修計画に最低限必要なポイント数を一括購入
受講内容は個人の希望もふまえたうえで決めており、インソースから提供されるコースマップ資料も参考にしています。
人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編 | チームマネジメント研修~仕組み作りと推進力を学ぶ |
管理職向け研修~マネージャーとしての課題を整理する | マニュアル作成研修~改善・合理化を促す業務マニュアルの作り方 |
リーダーシップ研修~サーバント・リーダーシップで部下の成長を促進する | アサーティブコミュニケーション研修 |
ロジカルシンキング研修 | コミュニケーション基礎研修 |
大変好評で今年の1年経たずでのべ100名近くが受講しました。社内アンケートでは、「大変満足した」「満足した」が多くの割合を占めています。
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