お客さま向けにカスタマイズした研修を多数提供する株式会社インソース(本社:東京都千代田区、代表取締役執行役員社長:舟橋孝之、証券コード:6200、以下「当社」)はこの度、自社コーポレートサイト内に新作Webコンテンツ「全力ケーススタディ」をオープンいたしましたので、お知らせします。
当社では、これまでに29,402社(※2003年6月から2019年9月までの累計)の多種多様な業界・職種のお客さまとの取引実績があります。お客さまの課題やご要望に沿って、オーダーメイドの研修の開発をしてまいりました。テキストでは、各業界・職種の現場を反映した「リアル」なケーススタディを作り込んでいます。
この度、過去実施したケーススタディをテーマ別一覧にしてWeb掲載し、研修内容のご検討にお役立ていただきたく、開発いたしました。ページ内にはおすすめの研修カリキュラムもご案内しております。
■全力ケーススタディページはこちら
<掲載ケース一覧(全535件)>
研修名 | 掲載数 |
OJT研修https://www.insource.co.jp/case/themeId_s255/index.html | 142件 |
クレーム対応研修https://www.insource.co.jp/case/themeId_s500/index.html | 106件 |
評価者研修https://www.insource.co.jp/case/themeId_s265/index.html | 57件 |
交渉力(ネゴシエーション研修)https://www.insource.co.jp/case/themeId_s170/index.html | 51件 |
ハラスメント防止研修https://www.insource.co.jp/case/themeId_s191/index.html | 51件 |
コンプライアンス研修https://www.insource.co.jp/case/themeId_s142/index.html | 50件 |
コールセンター部門向け研修https://www.insource.co.jp/case/themeId_s700/index.html | 38件 |
営業研修https://www.insource.co.jp/case/themeId_s400/index.html | 20件 |
接遇研修https://www.insource.co.jp/case/themeId_s530/index.html | 20件 |
■営業研修ケース例(金融業での実施事例) 保険会社の営業。「保険を見直したい」と問合せてきた新規のお客さまへの対応。ヒアリングを行い、お客さまのニーズを確認する。
■ハラスメント防止研修ケース例(製造業での実施事例) パワハラにならない指導を考える。作業ノルマをこなせない部下。早く一人前に育てようと、厳しい指導をしたり皆の前で叱責するようにした場合。
以 上
本記事のPDFファイルは、こちらでございます。