平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社インソース 公開講座部でございます。
この度、インソース公開講座の以下13研修におきまして、研修内容がより明確に研修ご担当者さまやご受講者さまに伝わるよう、23年8月1日より、研修名を変更させていただきました
■23年8月1日以降名称変更対象の研修
(23年8月1日以降)変更後の研修名 | (23年7月31日まで)変更前の研修名 | |
1 | CX(カスタマーエクスペリエンス)向上研修~顧客満足から感動体験へ | はじめてのCX向上研修~顧客満足から感動体験へ |
2 | 実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし | 接客・接遇研修~お客さまの心を動かすサービス・おもてなし |
3 | 接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力 | 接客・接遇リーダー研修~組織のおもてなし力を向上する |
4 | 接客英語の基本研修~外国人観光客(インバウンド)対応に備える | 外国人観光客(インバウンド)対応研修~接客英語の基本フレーズを話せるようになる |
5 | 電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル | 電話応対レベルアップ研修 |
6 | Eメールの書き方研修~顧客満足度を高める | Eメールの書き方研修~顧客満足度を高める編 |
7 | 仕事の実行力研修~「自律」「協働」「目的意識」で仕事を前に進める | 仕事の実行力研修~すべてのビジネスパーソンのために |
8 | 仕事の生産性向上研修~「デキる人」に共通する時間の使い方・習慣を取り入れる | 仕事の生産性向上研修~「デキる人」に共通する考え方や行動を取り入れる |
9 | タイムマネジメント研修~マルチタスク術で実現する仕事の生産性向上 | 仕事の生産性向上研修~明日から使えるマルチタスク仕事術 |
10 | タイムパフォーマンス向上研修~時間当たりの成果を最大化させる実践ノウハウ | タイムパフォーマンス向上研修 |
11 | コミュニケーション最適化研修~バランスの取れた意思疎通で生産性を高める | ジャストコミュニケーション研修~やりすぎず少なすぎないぴったりのコミュニケーションで生産性を上げる |
12 | 部下モチベーション向上研修~行動経済学を具体的シーンの中で活用する | モチベーション向上研修~行動経済学を具体的シーンの中で活用する |
13 | (半日研修)キャリア自律推進研修~個性を活かし、As is-To Beギャップを埋める組織づくり | (半日研修)キャリア自律研修~個性を活かし、As Is-To Beギャップを埋める |
なお、本変更に伴うカリキュラム内容の変更はございません。
今後ともインソース公開講座では、時代に即した高品質な研修を提供すべく、研究開発を強化してまいりますので、引き続きよろしくお願いします。