・外国人観光客への対応を行う方
・外国人観光客に対応する際に、言語の壁を感じている方
No. 5310001 9910012
・外国人観光客への対応を行う方
・外国人観光客に対応する際に、言語の壁を感じている方
訪日外国人観光客に対して、言語の壁を越えたホスピタリティの実現が求められています。しかし、現場では英語に対する苦手意識から、外国人観光客への対応に自信を持てない方も多いです。本研修では、英語の定番フレーズを学び、基本的な英語対応のポイントをおさえていただきます。また、「指差しシート」などのツール活用法を学ぶことで、対応の幅を広げていただきます。
内容 | 手法 | |
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外国人観光客への対応に不安を感じている接客業の方が多いことから、本研修を開発いたしました。完璧な英語を目指すのではなく、簡単な英単語で相手に伝わることを目指していただきます。日本を訪れた外国人観光客の方におもてなしの気持ちを伝えられる対応のポイントを学びます。
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
簡単な英語の定番フレーズを学び、外国人観光客の方に「おもてなし」の気持ちを伝えられるようになる