【事前に必ず以下をご確認の上お申込みください】
*主催団体によりキャンセルポリシーが異なります。
*お申し込み後のキャンセルにつきましてはこちらをご確認ください。
*キャンセル期限までは無料にてキャンセルを承ります。
*キャンセル期限を過ぎた後は、受講料全額をキャンセル料として頂戴いたします。
*事前のお席の確保は原則承っておりません。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。
【遠隔ライブ型講座ご受講の場合】
主催サイトの「留意事項・備考」をご確認いただき、受講環境をご準備ください。
※受講に関する注意点※
進行の都合上、研修開始時間を過ぎてからのご参加はご遠慮いただいております。大変恐れ入りますが、研修開始時間までにご参加いただけていない場合、当日キャンセル扱いをさせていただく場合がございますのでご注意ください。
- ・このコースは、10:00~17:20の開催とさせていただきます。
- ・研修中にプレゼンテーションの発表を行います。マイクを使用できる環境でご受講ください。
- ・研修中に行うご自身のプレゼンテーションの様子は、研修効果向上のため、録画いただくことをお勧めします。
可能な方は、オンライン研修に接続するデバイスとは別に、録画可能なスマートデバイスをご用意ください。
- ・本研修では、Microsoft ExcelとPowerPoint を使ったワークがあります。
オンライン研修に接続するデバイスで作成・編集できるようご準備ください。
- ・プレゼンテーションの一連の準備プロセスが学習の中心です。
論理構成について深く学びたい方は「ロジカルシンキング基礎」eラーニングコースを、資料作成について深く学びたい方は「ビジュアルデザイン」のコース群をご受講いただくことをお薦めいたします。
- ・このコースは、グループ演習を中心とした構成のため、研修効果の観点から最少開催人数を設けさせていただいております。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。