役員になった時に受けたい研修
新たに役員に就任された方々の中には、これまでにない重要な職務・ミッションを目の前に、より一層の期待やモチベーションを感じている方も多いことと存じます。一方で、中には、自分に「役員」という大役が務まるのか、組織の業績を上げることができるのか、不安を抱えている方も少なくないのではないでしょうか。
役員は、経営代行者として、組織の利益を最優先として考え、最善の判断・最良の執行を心がけなければなりません。組織の利益を創出していくためには、経営の知識を身につけるとともに、臨機応変な対応力、収益と社会的責任の判断軸を身につけることが必要です。
業績拡大のため、自身に求められた役割や必要な知識を改めて認識し、自信を持って役員としてのスタートを切りましょう。
新たに役員に就任される方、グループ会社の役員として就任予定の方
確実に業績を上げる組織づくりについて学びたい管理職の方
役員がどのように考えながら仕事をすればいいのかを学びたい方
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
公開講座からの新着メッセージ
お知らせ
直近の公開講座開催研修