「あれもこれもうまくいっていない、立ち止まって考えたい」と思った時に受けたい研修
働くうえでは、1つの仕事だけを延々と繰り返す人は少ないです。どちらかと言えば、同時に複数の案件を回したり、次から次へと依頼される新しいタスクに取り組んだり、といった仕事の進め方をする人のほうが多いのではないでしょうか。そんな中では、「あれもこれもうまくいかず、混乱してしまうことばかり。改めてそれぞれの仕事のやり方を見直したい!」とお思いの方もいらっしゃるかと存じます。
業務が立て込んでしまった場合には、改めて自分の時間の使い方を見直し、ムダな業務があればそれを徹底的に排除していくことが必要です。自身のスケジュールに余力を生み出すことで、時間的にも気持ち的に余裕を持って仕事を進めることができるでしょう。
それぞれの仕事をやり抜くためには、原点に振り返り、その仕事の目的やゴールを再確認することも大切です。計画を見つめ直し、仕事の実行力を高めていくことをおすすめいたします。
いつも時間に追われていているが、改善のために何をすればいいか分からない方
目の前の仕事を片付けることで精一杯で、改めて仕事の意義や目的を見出したい方
目標や計画を立てただけで終わってしまい、なかなか実行に結びつかない
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
公開講座からの新着メッセージ
お知らせ
直近の公開講座開催研修