研修ラインナップ 電話応対研修 電話対応研修 ~オペレーター基礎編(1日間) 電話応対研修 ~上級オペレータにふさわしい顧客満足を目指す研修(1日間) 電話応対研修 ~基本編(1日間) 電話応対研修~分かりやすく伝え、お客さまに寄り添う(2日間) 電話応対研修 ~アウトバウンド営業編(1日間) 電話対応研修 ~売れる電話応対スキル習得編(1日間) 電話対応研修 ~CSスキル向上編(1日間) スーパーバイザー研修 SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~問題解決によるCS向上編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~オペレーターを育成する編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~オペレーターとの関係を築く編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~オペレーターの目標を管理する編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~リーダーとしての段取り力強化編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~役割認識強化編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~チームで目標を達成する編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~チームワーク向上編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~KPIによる目標達成編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~コール品質管理力を上げる編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~オペレーターとのコミュニケーションとコール品質管理編(2日間×2) SV向けモニタリングスキル向上研修(2日間) SV(スーパーバイザー)向けフィードバックスキル向上研修 ~きく力と伝える力を強化する編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けフィードバックスキル向上研修 ~オペレーターの育成を促進する編(1日間) 新任SV(スーパーバイザー)向けマネジメント力向上研修 ~SVとコールセンターの役割を認識する編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けインストラクションスキル向上研修 ~実践演習編(1日間) SV(スーパーバイザー)向けクレーム対応力向上研修 ~2次対応スキルを強化する編(半日間) SV(スーパーバイザー)向けコメント作成力向上研修 ~オペレーターに伝わるコメントを書く編(1日間) コールセンター研修 コールセンター長向けマネジメント力向上研修 ~トップマネジメントとしてのスキル強化編(1日間) メンタルヘルス研修 ~コールセンター向け(1日間) リスクマネジメント研修 ~スーパーバイザーのためのリスク業務マネジメント編(半日間)