お客さまから信頼される電話応対の基礎スキルを習得したい方
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研修No.B TEL700-0100-1201
お客さまから信頼される電話応対の基礎スキルを習得したい方
ビジネス環境が激変するにつれて、スピーディかつ正確で丁寧な電話応対が求められています。 ところが依然として、「スムーズな対応ができない」「クレーム電話に失敗する」 という悩みが現実にはたくさんあるようです。
本研修では、電話応対の基本を踏まえ、 日常ありがちな電話応対の実例を、実習を主体に特訓します。 実習では、録音機能つきの電話を使用し、自分の良い点、改善点を確認していただきます。
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 演習 |
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演習 | |
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講義 演習 発表 |
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講義 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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電話の録音機能を使い、自身の良し悪しを確認しつつ「信頼される電話応対」に必要な基礎を学ぶ