・電話による商品・サービスのご案内を行う方
・カスタマーサポートセンターに従事し、お客さまのニーズから最適な提案を行っている方
・コールセンターにてアウトバウンド業務に従事されている方
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研修No.B TEL700-0300-1253
・電話による商品・サービスのご案内を行う方
・カスタマーサポートセンターに従事し、お客さまのニーズから最適な提案を行っている方
・コールセンターにてアウトバウンド業務に従事されている方
本研修では、まず電話でのアプローチの心構えを理解し、そのうえで対応時のスキルを習得します。お客さまの立場になり、信頼関係を築くコミュニケーション方法や、お客さまの真のニーズを引き出し、解決策を提案するクロージングスキルを習得します。またロールプレイングを通して確実に実践力を身につけます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
個人の力量に頼りがちな、アウトバウンドのスキルに対して体系的に学ぶことができるようそのフローを可視化しています。受講することで、ご自身でのうまくいかない(課題)点に気づいていただくことができます。加えて、研修の最後には、実際に作成したトークスクリプトを使用してロールプレイングを実施することで、現場で再現できるようにしています。
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営業電話の基本フローを理解し、お客さまの心をつかむテクニックを身につける