本研修では、自センターのコール品質評価を分析し、改善のアクションプランを作成します。それを現場で実践することで、より良いセンターの構築につなげていただくことを目指します。
具体的には、コール品質評価の正しいやり方を理解したうえで、他センターのコール内容の評価を行います。次に、自センターの評価結果との比較分析を行うことなどを通じて、改善点を見出し、改善のアクションプランに落とし込んでいきます。また、トラブル・リスク表の作成を行うことで、リスク管理面からのセンター強化も図ります。
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研修No.B MTR720-0000-1232
本研修では、自センターのコール品質評価を分析し、改善のアクションプランを作成します。それを現場で実践することで、より良いセンターの構築につなげていただくことを目指します。
具体的には、コール品質評価の正しいやり方を理解したうえで、他センターのコール内容の評価を行います。次に、自センターの評価結果との比較分析を行うことなどを通じて、改善点を見出し、改善のアクションプランに落とし込んでいきます。また、トラブル・リスク表の作成を行うことで、リスク管理面からのセンター強化も図ります。
SV研修(コール品質マネジメント) 研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 | |
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ワーク | |
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グループ単位で発表 ~まとめ | 発表 |
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自センターのコール品質評価の分析、改善行動計画の作成・実践を通しコール品質管理力向上を図る