スーパーバイザー(SV)およびコールセンターのマネジメント層の方々向けの研修です。自らのメンタルヘルスを保つための考え方と、メンバーのメンタルサポートにつながるコミュニケーションスキルを身につける研修です。
具体的には、「自らのストレス要因を整理する」ワークや、「ポジティブに考えるためのワーク」などセルフケアの考え方を身につけます。また、ラインケアとして、「話の聞き方」や「気になる部下への働きかけ方」のスキルを習得します。
研修No.B MHL190-0000-0665
スーパーバイザー(SV)およびコールセンターのマネジメント層の方々向けの研修です。自らのメンタルヘルスを保つための考え方と、メンバーのメンタルサポートにつながるコミュニケーションスキルを身につける研修です。
具体的には、「自らのストレス要因を整理する」ワークや、「ポジティブに考えるためのワーク」などセルフケアの考え方を身につけます。また、ラインケアとして、「話の聞き方」や「気になる部下への働きかけ方」のスキルを習得します。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
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弊社では日々の研修を通じ、明日から一歩進むために必要なノウハウ・スキルを受講者のみなさまと一緒に考えています。本ページでは、自身の中に眠っている「力」を引き出していただくべく、そこで得た知見をご紹介しております。
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