業務を効率化させ、情報共有を容易にする「記録」の書き方を習得
本研修の目的は、
1.求められる「コメント」(=文書)作成スキルを修得する
2.講義と演習により、簡潔でわかりやすいコメントを作成するスキルを向上
させて、情報共有を容易にし、業務を効率化する
の二点です。
さらに、指導育成担当者はオペレーターのコメント作成力を向上させる指導力を養うことを目指します。
⇒ コールセンター研修の詳しい解説は、こちらをご覧ください
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研修No.B TEL700-0400-1206
本研修の目的は、
1.求められる「コメント」(=文書)作成スキルを修得する
2.講義と演習により、簡潔でわかりやすいコメントを作成するスキルを向上
させて、情報共有を容易にし、業務を効率化する
の二点です。
さらに、指導育成担当者はオペレーターのコメント作成力を向上させる指導力を養うことを目指します。
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研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
②わかりにくいのはどんなコメントか? |
講義 ワーク |
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講義 | |
端末入力・手書き作成等環境に応じて対応いたします。 |
講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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簡潔でわかりやすいコメント作成能力の向上により、情報共有を容易にし、業務を効率化する