当社はインバウンド型のコールセンターなのですが、どのような機能が利用できますか?
PBX、通話録音再生、フリーシーティング、ACD、CMS、アカウントページなど、インバウンドに必要な機能を標準搭載しております
機能についてのご質問一覧
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- どのような機能がありますか?
- CTI連携はできますか?
- IVRとはどのようなものですか?
- データ分析を行うためのレポート機能はありますか?
- 通話録音はできますか?
- 内部的セキュリティ機能ではどのような設定ができますか?
- テキスト化(テキスト変換)はできますか?
- 転送先を設定する場合、どのような変更が必要ですか?
- 待機者がいない場合、「呼損」扱いになりますか?
- ソフトフォンの際に離席する場合、どのような対応になりますか?
- 当社は電話対応者を固定していないのですが、この場合にはどのような運用になりますか?
- 時間外で別の拠点に転送する場合、どのような操作が必要ですか?
- 受電対応中にInfiniTalkに転送することはできますか?
- 契約から導入までの期間はどのくらいですか?
- 当社はインバウンド型のコールセンターなのですが、どのような機能が利用できますか?
全ご質問一覧
39件
- InfiniTalkの特徴はどのようなものですか?
- 他社とのサービスの違いは何ですか?
- これまでにどのような業種・業界に導入されていますか?
- 詳しい話を聞きたいのですが。
- InfiniTalkを導入することで、どのような業務改善につながりますか?
- InfiniTalkの導入を検討していますが、関連したコールセンター向けのサービスはありますか?
- どのような機能がありますか?
- CTI連携はできますか?
- IVRとはどのようなものですか?
- データ分析を行うためのレポート機能はありますか?
- 通話録音はできますか?
- 内部的セキュリティ機能ではどのような設定ができますか?
- テキスト化(テキスト変換)はできますか?
- 転送先を設定する場合、どのような変更が必要ですか?
- 待機者がいない場合、「呼損」扱いになりますか?
- ソフトフォンの際に離席する場合、どのような対応になりますか?
- 当社は電話対応者を固定していないのですが、この場合にはどのような運用になりますか?
- 時間外で別の拠点に転送する場合、どのような操作が必要ですか?
- 受電対応中にInfiniTalkに転送することはできますか?
- 契約から導入までの期間はどのくらいですか?
- 当社はインバウンド型のコールセンターなのですが、どのような機能が利用できますか?
- どのキャリアの電話回線での使用が可能ですか?
- 利用できない電話番号はありますか?
- 現在使用している電話番号をそのまま使用できますか?
- 停電やネットワークトラブルの際は、どのような対応になりますか?
- 導入時に使い方などを支援してもらえますか?
- 導入後の保守サービスを提供していますか?
- 委託先のコールセンターで同じシステムを利用できますか?
- 最低利用期間はありますか?
- 利用可能席数の制限はありますか?
- 運用コストを抑えたいのですが、どのような方法がおすすめですか?
- おおよそ、費用はどのくらいかかりますか?
- ハードフォン(据え置き電話機)利用をする場合、別途費用がかかりますか?
- おすすめのCRMを紹介してもらえますか?
- DXを推進するために、InfiniTalkを導入する事例はありますか?
- 導入前にデモ環境で試すことはできますか?
- 詳しい資料を見ることができますか?
- どのような外部セキュリティ対策を講じているか、教えてください。
- 特別に用意していなければならないものはありますか?