※本サービスは、現在、モビルス株式会社様から直接ご案内しております
連絡先: モビルス株式会社 (Mobilus Corporation)
電話番号 03-6417-9523
モビルスは、テクノロジーでサポートを新しくするThe Support Tech Companyです。企業のコンタクトセンターや自治体向けに、AIチャットボット(自動応答)と有人応答によるシームレスなチャットサポートを実現するチャットシステム「mobiAgent(モビエージェント)」や、電話自答応答システム「mobiVoice(モビボイス)」、問い合わせ導線を一元化しガイダンスとフローをビジュアル化する「Visual IVR」をはじめとした、顧客サポート業務を支援するソリューション開発を行っています。「mobiAgent」は、190社以上に導入実績があります。
オペレーター向けのAIサジェスト機能やナレッジ機能など現場のオペレーターやSVを強力に支援する機能を豊富に搭載。より大きなKPIの改善につながります。有人対応とボット対応を交互に行うことで、業務の自動化もハイブリッドに実現します。
企業のニーズに応じて国内外有数のAIエンジンを選択可能。一問一答型からシナリオ型対応まで幅広い範囲をカバーし、外部システムとの連携を可能にするオールマイティチャットボットです。
最短5分で電話自動応答サービスを公開できる、まったく新しいボイスボットソリューションです。自動応答シナリオを簡単に作成でき、手続きの申し込み、問い合わせ受付、予約など、幅広い分野で活用可能。通話音声は即時テキスト化、SMSでWebやチャットへ誘導することも可能です。AI連携による高度な自動応答も実現できます。
自社のLINE公式アカウントで友だちになっているユーザーへ、顧客属性やアンケート結果に基づいたセグメント配信を行うことが出来るソリューションです。LINE搭載のリッチメッセージ(スタンプや画像、カルーセル等)に対応、通知メッセージ配信機能も搭載し、マルチなアウトバウンド配信からチャットサポートへの連携まで可能です。
有人チャットサポート、自動応答チャットボット、音声自動応答ボット、LINEを使った配信と様々なソリューションがあり、それらを連携させることで、分断されやすい顧客接点をすべて統合することが出来ます。
IBMワトソンやGoogle Dialogflowなどの人工知能、OKBIZをはじめとしたFAQシステムとも接続できます。さらにSalesforceをはじめとしたCRMシステムと連携させれば、既存の顧客ベータベース情報に基づいた個別接客・サポート対応も可能です
SaaSのサービスではありますが、自社サービスの開発チームの他に、カスタマイズ開発のチームを社内で抱えており、お客様のご要望にスピーディーで柔軟に対応できる開発体制を常時整えています。
「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Account Connect」部門において 「Technology Partner」の「Silver」を獲得、さらに特別賞の「Chat/Voice Award」を受賞しました。LINE社からは「自治体をはじめ、様々なソリューションの工夫を評価」とコメントをいただきました。LINEを使ったサポート窓口の立ち上げならおまかせください。
※IBM、Google Dialogflow、Salesforce、OKBIZ、LINEの名称およびロゴは、各社の米国および日本を含むその他の国における商標または登録商標です