- 個人面談によるきめ細やかなフィードバックを実施
- 研修とツール(目標シート)をキッカケとして、
能動的な品質改善を実施
- コンサルティング終了後、センター内で継続的に
品質改善実施可能(アフターケア)
【目標シート例】
- 1~2ヶ月
- 半年~1年
※調査規模および調査要件によりお見積りいたします
※調査規模および調査要件によりお見積りいたします
ツールを活用して、経営理念に照らし合わせながら改善のためにどのような行動が必要か記入し、各自の明日からの具体的な行動へ変換させます。
研修冒頭において、業界トップ企業としての自覚を醸成
※調査規模および調査要件によりお見積りいたします
アップセル=既存顧客に「より上位のもの」を購入してもらうこと
→お断りシグナルと歓迎シグナル
※お客様のご要望にあわせて、コース開催を検討いたします。お気軽にご相談ください。
関連コンテンツ一覧