【事前に必ず以下をご確認の上お申込みください】
*主催団体によりキャンセルポリシーが異なります。
*お申し込み後のキャンセルにつきましてはこちらをご確認ください。
*キャンセル期限までは無料にてキャンセルを承ります。
*キャンセル期限を過ぎた後は、受講料全額をキャンセル料として頂戴いたします。
*事前のお席の確保は原則承っておりません。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。
※受講に関する注意点※
進行の都合上、研修開始時間を過ぎてからのご参加はご遠慮いただいております。大変恐れ入りますが、研修開始時間までにご参加いただけていない場合、当日キャンセル扱いをさせていただく場合がございますのでご注意ください。
Microsoft社よりポリシー変更により本演習で使用するMicrosoft 365 環境において多要素認証を課すとの通知がありました。
つきましては、多要素認証を求められた場合に備えて下記のデバイスをご準備いただき、ご設定いただきますようお願いいたします。
・アプリをインストール可能なスマートフォン
(Microsoft Authenticator というモバイルアプリケーションを使用します、可能であればwifi接続環境にて事前にインストールを行うことを推奨します。)
多要素認証設定用PDFファイル
本コースはオンライン開催です。
・PC およびインターネット環境はお客様にご用意いただきます。
サポート OS : Windows 10以降
サポート ブラウザ : Microsoft Edge、Chrome
・受講前のご準備として、下記リンクよりPDFファイルをダウンロードし、事前に演習環境用のアカウント作成をお願いします。
また、お申込みいただいた時点で環境の確認が完了しているものとしますので、必ずご確認をお願いします。
事前確認PDFファイル
・オンライン会議システムはZoomを使用します。
・マイクロソフト社の公式教材はインターネット上で公開されます。事前に閲覧用のURLをお送りします。
・コースでは、公式教材以外に弊社で作成した補足資料を使用します。
・コースで使用する Microsoft 365アカウントはエディフィストラーニングがご用意いたします。
・ラボホスティングプロバイダが提供するクラウド上の演習環境、および弊社が準備する演習環境を併用して演習を行います。
・演習で使用するメイン PC に加え、2 台目の PC モニタ、もしくは、PC やタブレット端末をご用意いただくことを強く推奨いたします。
これは、講師の画面を表示しながら、演習やチャットを行ったり、電子テキストを表示したりするためです。