【事前に必ず以下をご確認の上お申込みください】
*主催団体によりキャンセルポリシーが異なります。
*お申し込み後のキャンセルにつきましてはこちらをご確認ください。
*キャンセル期限までは無料にてキャンセルを承ります。
*キャンセル期限を過ぎた後は、受講料全額をキャンセル料として頂戴いたします。
*事前のお席の確保は原則承っておりません。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。
※受講に関する注意点※
進行の都合上、研修開始時間を過ぎてからのご参加はご遠慮いただいております。大変恐れ入りますが、研修開始時間までにご参加いただけていない場合、当日キャンセル扱いをさせていただく場合がございますのでご注意ください。
【オンラインライブ開催】
オンラインライブにお申込みの方は、下記環境をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。お申込みいただいた時点で、環境確認がなされたものと判断させていただきます。
【演習環境】
・PCおよびインターネット環境はお客様にご用意いただきます。
・Microsoft Edge(新バージョン)、Google Chrome、Firefox、Safari(Macの場合)のいずれかよりアクセスください。
・2つ目のPCモニタもしくは2台目のPCやタブレット端末をご用意いただくことを推奨いたします。これは、講師の画面を表示しながら演習を行ったりするためですが、1台でも差支えございません。
・受講者様同士でディスカッションを行うため、マイクは必須です。
Webカメラは必須ではございませんが、グループ・ディスカッション時はONにしていただくことを強く推奨いたします。
【Zoom】
・ZoomによるWeb会議システムを使用します。
Zoomソフトの導入は、お客様にて事前に済ませておいてください。
Zoomテストサイト
※上記は、必ず、トレーニングを受講する当日に使用するPC、および、トレーニングを受講する場所(ネットワーク)で行ってください。
【Webインバスケット】
・下記サイトにアクセスし、ログイン画面が表示されることをご確認ください。
Webインバスケット接続確認
※PCからのアクセスを必須といたします。
スマートフォンではWebインバスケットが実施できず、
タブレットは非対応(動作を保証していません)