【事前に必ず以下をご確認の上お申込みください】
*主催団体によりキャンセルポリシーが異なります。
*お申し込み後のキャンセルにつきましてはこちらをご確認ください。
*キャンセル期限までは無料にてキャンセルを承ります。
*キャンセル期限を過ぎた後は、受講料全額をキャンセル料として頂戴いたします。
*事前のお席の確保は原則承っておりません。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。
※受講に関する注意点※
進行の都合上、研修開始時間を過ぎてからのご参加はご遠慮いただいております。大変恐れ入りますが、研修開始時間までにご参加いただけていない場合、当日キャンセル扱いをさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・当コースは午前の個人演習(インバスケット試験)の結果をもとに午後のグループ演習を行いますので、必ず午前より
ご出席ください。
・午前のインバスケット試験はセルフアセスメントであり、午後の自己理解・自己改善把握に使用するものですので
研修後の「試験結果(スコアリング)」送付のご提供はございません。
・講義およびチーム演習はZoomを使用します。受講PCにWebカメラ、マイク、ヘッドフォンまたはスピーカーなど
の受講環境が必要です。
当コースはZoomでの参加が必要なため、お申し込み前に利用可能な環境かご確認することを推奨いたします。
また、下記システム要件を満たしていても当日の利用環境等によっては正常に動作しない場合がございますので、
お申し込みと研修実施の前にはZoomのテストページにて動作テストを行うようお願いいたします。
Zoomのシステム要件 Zoomのテストページ
・インバスケット試験はオンラインにて「WEBインバスケット」を使用します。
当コースで使用する「WEBインバスケット」の推奨環境は以下のとおりです。
事前に稼働環境についてご確認ください。
OS:Windows8.1以上
ブラウザ:Microsoft Edge、Google Chrome 【※1】
メモリ:4GB以上
モニター解像度:1280×800 以上 【※2】
インターネット接続環境:必須
※Mac でのご受講の場合はChrome をご使用ください。
【※1】:推奨ブラウザ以外を利用する場合、レイアウト面で崩れる事があります。
【※2】:推奨モニター解像度以下の場合、レイアウト面で崩れる事がありますが、回答する上で大きな支障は
ございません。
■WEBインバスケットとは:https://www.inbasket.co.jp/inbasket/webib/
□テキストについて
・各クラスとも、電子テキスト(PDF)を事前に配布いたします。
ご受講の際には、テキスト閲覧用デバイスをご用意いただくことをお薦めいたします。
・当コースは、電子テキスト(PDF)のご提供のみとなり、印刷テキストには対応しておりません。
□受講者メールアドレスについて
・各クラスとも、電子テキストおよび受講のご案内を、受講者の方のメールアドレス宛てに送付させていただきます。
・お申し込み時に受講者ご本人のメールアドレス入力が必須となります。
□オンラインクラス
オンラインクラスはZoomで提供いたします。
あらかじめミーティング用Zoomクライアントが導入されたパソコンをご準備ください。
Zoomクライアントが使えない環境の場合、Zoom Webクライアントでご受講いただけます。
オンラインクラス受講ガイド(Zoomでご受講の前に)およびオンラインクラス利用条件をご一読いただき、ご同意の上、お申し込みをお願いいたします。
□オンラインクラスご参加のお客様で、自宅やオフィス以外の場所でのオンライン受講をご希望の方にはiLスクエアをご提供いたします。ぜひご活用ください。
【最少開催人数】6名