新作研修 こんな研修できました

時代の変化を先取りするインソースの新作コンテンツ

<新作研修>

  • 業種別

    5本

  • AI・RPA

    3本

  • キャリア

    2本

  • ハラスメント防止

    2本

  • ヘルスマネジメント

    2本

  • マーケティング

    2本

  • OA/ITスキル

    2本

  • 新人・若手向け

    1本

  • マネジメント

    1本

  • 管理職向け

    1本

  • ダイバーシティ・リカレント

    1本

  • 働き方改革・生産性向上

    1本

  • コミュニケーション

    1本

  • ファシリテーション

    1本

  • 評価

    1本

  • 採用担当者向け

    1本

<業種別>業種に特化した研修を多数開発~ホテル/レジャー施設/大学/銀行

新規オープンを控えたホテルが増える中、現場ではフロントスタッフの育成が急務となっています。本研修では、フロントスタッフの役割を認識したうえで、お客さまへの対応フローやコミュニケーションの取り方を学び、ロールプレイで体得いただきます。


<ヘルスマネジメント>リーダーとして、自分・部下・チームのレジリエンスを高める

リーダーには多忙やプレッシャーによるストレス、多様化する部下への対応、困難な調整業務など乗り越えるべき壁が数多くあります。本研修では、リーダーの方にレジリエンスを高める方法を習得していただきます。自分・部下・チームの3方向からレジリエンスを高めるためのポイントを学びます。

<マネジメント>職場リーダーとして、チームのパフォーマンスを向上させる

職場リーダーには、「メンバーの能力を正しく評価して仕事を与える能力」や「チーム内の情報共有を活性化する能力」などさまざまな力が求められます。本研修では、職場リーダーとして、チームをマネジメントするために必要な力を身につけ、チームのパフォーマンスを向上させることを目指します。

<ハラスメント防止>

  • ■(一般職向け)ハラスメント防止研修~正しい理解を促し、いざという時の対処法を身につける(1日間)
  • ■giraffeを用いたハラスメント防止研修~相手から大切なものを奪う行為を招かないために(半日間)

新作研修 バックナンバー

最新3ヶ月のバックナンバーはこちら

新作研修一覧を見る

ページトップへ

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

ページトップへ

インソースからの新着メッセージ

    新作研修

    業界随一の研修開発力を誇る
    インソースの最新プログラム

      コア・ソリューションプラン
      の新作情報

      250種類以上のコンサル事例!
      組織の「したい!」に全力で応える

        おすすめリンク