<新作研修>
業種別
5本
AI・RPA
3本
キャリア
2本
ハラスメント防止
2本
ヘルスマネジメント
2本
マーケティング
2本
OA/ITスキル
2本
新人・若手向け
1本
マネジメント
1本
管理職向け
1本
ダイバーシティ・リカレント
1本
働き方改革・生産性向上
1本
コミュニケーション
1本
ファシリテーション
1本
評価
1本
採用担当者向け
1本
新規オープンを控えたホテルが増える中、現場ではフロントスタッフの育成が急務となっています。本研修では、フロントスタッフの役割を認識したうえで、お客さまへの対応フローやコミュニケーションの取り方を学び、ロールプレイで体得いただきます。
リーダーには多忙やプレッシャーによるストレス、多様化する部下への対応、困難な調整業務など乗り越えるべき壁が数多くあります。本研修では、リーダーの方にレジリエンスを高める方法を習得していただきます。自分・部下・チームの3方向からレジリエンスを高めるためのポイントを学びます。
職場リーダーには、「メンバーの能力を正しく評価して仕事を与える能力」や「チーム内の情報共有を活性化する能力」などさまざまな力が求められます。本研修では、職場リーダーとして、チームをマネジメントするために必要な力を身につけ、チームのパフォーマンスを向上させることを目指します。
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