ビジネスマナー研修
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マナーを備え、相手に信頼されるビジネスパーソンになる
インソース公開講座のビジネスマナー研修の特徴
インソース公開講座のビジネスマナー研修では、相手に不快な思いをさせない信頼されるビジネスパーソンとなることを目的に、身だしなみ、あいさつ、敬語の使い方や、名刺交換・電話応対・来客対応など、あらゆる場面における実践的なビジネスマナーのポイントを具体的にお伝えします。マナーの本質を講義形式で解説するだけではなく、実践ロールプレイングを通して「相手目線の配慮」を何度も体現することで、その理解を深めることができます。
主なビジネスマナー研修の「コースマップ」
※コースマップに記載のない研修もございます。本ページの下部でもご紹介しています。
今、注目のおすすめ研修!
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2010.10.06
実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
接客の基本プラスαで自身のおもてなし力を高める
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オンライン開催日
会員価格(税込)
スマートパック
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2011.11.18
ベテランのためのビジネスマナー研修
ベテラン社員として、手本となるようなビジネスマナーを改めて学び直す
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オンライン開催日
会員価格(税込)
スマートパック
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2024.01.12
<名著から学ぶ>リーダーシップ研修~顧客と現場を軸にして、組織の価値を高める『真実の瞬間』
顧客サービスを製品本位から顧客本位へ変革する時代を創った、ヤン・カールソンの経営哲学・経営手腕を学ぶ
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オンライン開催日
会員価格(税込)
スマートパック
※記載の日程は、直近開催のオンライン講座の日程です。セミナールーム開催もございます
ビジネスマナー研修 おすすめプラン
本コースは、接客力を高めるために、考え方の基本となるCS(顧客満足)について学び、お客様目線でサービスや商品について考えることやCS実現のために重要なホスピタリティの表し方を習得していただきます。そのうえで、満足を超える感動体験を提供するために必要な潜在ニーズに応えることや大きな感動ではなくとも、小さな感動を積み重ねることが重要なことに気づいていただきます。最後に、理想の接客について考えるとともに、CSや顧客感動を実現するための、具体的な行動を習得していただきます。特に、お客様対応、クレーム対応、マニュアルの意味の理解を深めることにつなげていただきます。
社会人基礎力向上コース~論理的に書く・考える・話す力を強化する
本コースでは、書く・考える・話す力に焦点を当てて、論理的思考力を養います。書く、話すための具体的なスキルと、ロジカルシンキングの考え方を併せて学ぶことで、誰にとってもわかりやすい文章や話し方が身につきます。
新人向けビジネスマインド徹底コース~新人で土壌を作り、業務・役割を拡大させていく
本コースでは、明文化されていない「ビジネスパーソンとしての当たり前」「暗黙のルール」を身につけることで、主体性をもって働き、業務・役割の拡大を図っていただきます。