<新作研修>
マネジメント
4本
女性活躍推進
3本
接遇・インバウンド関連
3本
リスクマネジメント
3本
メンター
2本
部下指導・OJT関連
2本
コミュニケーション
2本
新人・若手社員向け
2本
ビジネス文書
1本
業務改善
1本
マーケティング
1本
研修担当者向け
1本
営業
1本
プレゼンテーション
1本
顧客視点の重要性が高まる中でCX向上を目指す企業も増えています。CXとは、「顧客が商品を選び、購入し、利用するまでに顧客が体験する価値」を指します。本研修では、自社の顧客を想定した「顧客思考マップ」を作成することで、顧客一人ひとりの商品購入の流れや感情を把握していただきます。CSではなく、CXという観点から接客力を高めたい方におすすめの研修です。
その他
リーダーには、相手を尊重しながらも、言いにくいことを伝える場面が多くあります。本研修では、様々な関係者に対して、よい関係を保ちながら自分の意見を伝えるためのアサーティブなコミュニケーションスキルを学びます。イマドキ世代への依頼、年上のメンバーへの注意、他部署のリーダーとの交渉など、困難な場面でのコミュニケーションによる打開策を習得します。
人員不足解消や管理部門の削減といった企業戦略を受け、営業職に職種転換をする方が増えています。一方で、営業職への職種転換に不安を抱える方が多いのも事実です。本研修では、営業職への挑戦に向けて、不安を解消し、基礎を確認することで、信頼される営業になるための一歩を踏み出していただきます。
講師派遣型研修もあります!
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