<新作研修>
マネジメント
5本
営業
5本
部下指導・OJT関連
4本
プレゼンテーション
3本
AI・RPA
2本
OA/ITスキル
1本
業務改善
1本
接遇・インバウンド関連
1本
クレーム対応
1本
新人・若手向け
1本
業務の属人化は、「特定の人がいないと業務が進まない」「問題、トラブル発生時のフォローができない」などの観点からリスクが多くあります。そのため管理職には自部署の課題を見極め、ナレッジを活用し、属人化を解消させることが求められます。本研修では、属人化を防止し業務標準化を図るためのナレッジ活用方法について学びます。
その他
新人・後輩がOJT期間で成長できるかどうかは、OJT担当者の適切なフィードバックにかかっています。しかし、実際には後輩のモチベーションを向上させるようなフィードバックができず、悩んでいるOJT担当者の方が多くいます。本研修では、OJT担当者にこれまでの育成・指導、後輩の成長や課題を振り返り、フィードバックのポイントを学んでいただき、育成の質向上につなげていただきます。
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。