・クレーム対応の基本スキルと困難なクレームに対応するための応用スキルの両方を習得されたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CLM500-0000-3928
・クレーム対応の基本スキルと困難なクレームに対応するための応用スキルの両方を習得されたい方
本研修では、クレーム対応の基本スキルと困難なクレームに対応するための応用スキルの2つを学んでいただきます。どちらの場合においても「基本的な手順」がありますので、その手順をまずは講義等を通じて理解していただき、1日目は基本、2日目は応用について、実践的なケーススタディで学んでいただきます。また、このコースは2日間集中コースとして徹底的にケーススタディを行い、クレーム対応における不安を払しょくし、自信を持って対応できるようになることを狙いとします。
研修プログラム例(1日目) | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
研修プログラム例(2日目) | ||||
|
講義 |
|||
|
講義 ワーク |
|||
|
講義 ワーク |
|||
|
講義 | |||
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
クレーム対応の基本スキルと、困難なクレームに対応するための応用スキルの2つをケーススタディ中心に学ぶ