・営業職の中堅社員
・営業の中核人材になるために、ステップアップをしたい方
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研修No.B SLL403-0000-3924
・営業職の中堅社員
・営業の中核人材になるために、ステップアップをしたい方
営業の中堅社員に対し、上司は「自分の仕事+α」の働きを求めています。つまり、ただ実績を上げる、言われた行動ができるというのでは不十分ということです。
本研修では、中堅社員が営業の中核人材になるために必要なスキルを身につけていただきます。
自身の営業を振り返るワークを多く実施するため、「自分の課題は何か認識できていない」という方におすすめの研修です。
【本研修のポイント】
①営業の中核人材に求められる役割を理解する
②上司の視点から自身の営業を振り返る
③営業プロセスの視点から営業を振り返る
④営業活動を数値化し、目標達成のために必要な行動量を割り出す
⑤成果を上げるための時間管理法を学ぶ
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
「営業の中堅社員がなかなか若手気分のままで成長しない」というお悩みを多くお伺いする中で、本研修を開発いたしました。本研修を受講することで、若手営業から脱却し、営業の中核人材としての自覚を醸成することができます。
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