新作研修 こんな研修できました

時代の変化を先取りするインソースの新作コンテンツ

<新作研修>

  • 管理職向け

    4本

  • 部下指導・OJT関連

    3本

  • 接遇・インバウンド

    3本

  • コミュニケーション

    3本

  • 業種別

    3本

  • ビジネス文書

    2本

  • プロジェクトマネジメント

    2本

  • OA/ITスキル

    2本

  • ダイバーシティ・リカレント

    2本

  • キャリア

    1本

  • マーケティング

    1本

  • ヘルスマネジメント

    1本

  • 交渉・説明力

    1本

  • ハラスメント防止

    1本

  • 財務

    1本

  • 営業

    1本

  • 新人・若手向け

    1本

  • 中堅社員向け

    1本

1.管理職向け 指示の徹底に必要なスキルを身につけ、チームで成果を上げる

管理職にとって、メンバーに指示を徹底させることは、生産性を上げるためにも重要です。本研修では、指示や中間確認の仕方、メンバーを動かすためのコミュニケーションのコツを習得します。指示徹底力を磨くことで、ミス・トラブルを防止し、業務を円滑に遂行することを目指します。

2.カスタマーハラスメント防止 悪質なクレームや不当な要求への対応スキルを身につける

顧客が販売員や従業員に対し、悪質なクレームや不当な要求をする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」がサービス業界を中心に、社会的な問題となっています。カスハラが原因で、従業員がメンタル不調に陥る等の悪影響も出てきています。このような背景もあり、カスハラへの対応策を学ぶ研修を開発いたしました。

3.部下指導・OJT関連 OJT担当者の不安を解消し、自信を持って後輩育成できるようになる

はじめてOJT担当者になった方は、自分に指導ができるかどうか、漠然とした不安で悩んでいる場合も多いようです。本研修では、OJT担当者が最初に直面する5つの不安「仲良くなれるか」「うまく教えられるか」「うまく叱れるか」「うまく答えられるか」「自分の仕事の時間をとれるか」を解消していただきます。

新作研修 バックナンバー

最新3ヶ月のバックナンバーはこちら

新作研修一覧を見る

ページトップへ

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

ページトップへ

インソースからの新着メッセージ

    新作研修

    業界随一の研修開発力を誇る
    インソースの最新プログラム

      コア・ソリューションプラン
      の新作情報

      250種類以上のコンサル事例!
      組織の「したい!」に全力で応える

        おすすめリンク