<新作研修>
管理職向け
4本
部下指導・OJT関連
3本
接遇・インバウンド
3本
コミュニケーション
3本
業種別
3本
ビジネス文書
2本
プロジェクトマネジメント
2本
OA/ITスキル
2本
ダイバーシティ・リカレント
2本
キャリア
1本
マーケティング
1本
ヘルスマネジメント
1本
交渉・説明力
1本
ハラスメント防止
1本
財務
1本
営業
1本
新人・若手向け
1本
中堅社員向け
1本
管理職にとって、メンバーに指示を徹底させることは、生産性を上げるためにも重要です。本研修では、指示や中間確認の仕方、メンバーを動かすためのコミュニケーションのコツを習得します。指示徹底力を磨くことで、ミス・トラブルを防止し、業務を円滑に遂行することを目指します。
顧客が販売員や従業員に対し、悪質なクレームや不当な要求をする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」がサービス業界を中心に、社会的な問題となっています。カスハラが原因で、従業員がメンタル不調に陥る等の悪影響も出てきています。このような背景もあり、カスハラへの対応策を学ぶ研修を開発いたしました。
はじめてOJT担当者になった方は、自分に指導ができるかどうか、漠然とした不安で悩んでいる場合も多いようです。本研修では、OJT担当者が最初に直面する5つの不安「仲良くなれるか」「うまく教えられるか」「うまく叱れるか」「うまく答えられるか」「自分の仕事の時間をとれるか」を解消していただきます。
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