・お客さま(患者さま)対応の基本を学びたい方
・病院など医療関連の仕事をしている方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CLM500-0000-4170
・お客さま(患者さま)対応の基本を学びたい方
・病院など医療関連の仕事をしている方
マナーやお客さま(患者さま)対応の基本を学ぶことはもちろん、実践をすることで知識を定着させます。病院で実際に起こり得そうなシチュエーションでのケーススタディを行うことでどのように対応するか想像しやすく、すぐに現場での実践に結び付けられる内容です。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さま(患者さま)への対応は患者さまやご家族など相手の視点にたった対応が必要です。基本のマナーの知識をつけ、実際の対応方法を学べるプログラムです。病院での対応を想定し、より理解度を高め、研修後の実践につながりやすくしています。また、研修の時間を長くとることが難しい職場の方のために短時間でポイントを学べるプログラムです。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
接遇・マナーの基本を実践的なケーススタディで学びます。短時間でポイントを習得できるプログラムです。