アプリケーションの起動や文字入力などの基本操作ができる方。
No. MU68C
アプリケーションの起動や文字入力などの基本操作ができる方。
Office 365 を導入した環境において、利用者が Outlook、OneDrive、OneNote、Teams を活用するために必要な基本操作を学習します。
本コースは、NECビジネスインテリジェンス株式会社(旧:NECマネジメントパートナー株式会社)が主催しております。
内容 | |
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1日目 |
第1章 Office 365
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第2章 Outlook (Outlook on the Web)
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第3章 OneDrive
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第4章 OneNote
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第5章 Teams
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【事前に必ず以下をご確認の上お申込みください】
*主催団体によりキャンセルポリシーが異なります。
*お申し込み後のキャンセルにつきましてはこちらをご確認ください。
*キャンセル期限までは無料にてキャンセルを承ります。
*キャンセル期限を過ぎた後は、受講料全額をキャンセル料として頂戴いたします。
*事前のお席の確保は原則承っておりません。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。
【遠隔ライブ型講座ご受講の場合】
主催サイトの「留意事項・備考」をご確認いただき、受講環境をご準備ください。
※受講に関する注意点※
進行の都合上、研修開始時間を過ぎてからのご参加はご遠慮いただいております。大変恐れ入りますが、研修開始時間までにご参加いただけていない場合、当日キャンセル扱いをさせていただく場合がございますのでご注意ください。
1日間
Outlook 2013 の基本機能、Skype for Business の基本機能、SharePoint のサイトの利用方法など、Office 365 を導入した環境において、利用者が必要となる基本操作を短期間で修得していただくことができます。受講者用マシンも用意していますので、すべての機能を実際に操作しながら理解を深めることができます。
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
※空席がない場合、満席連絡をさせていただく場合がございますので予めご了承下さい
STEP
2
ご案内の送付
ご登録いただいたメールアドレスへ、ご受講日の約1週間前までに受講案内をお送りします
※研修主催のNECビジネスインテリジェンス株式会社様より直接、ご受講案内メールが配信されます
※会場受講の方:お申込完了メールにて研修会場をご確認ください
STEP
3
受講開始
メールにてご案内したZoomミーティングIDを使用し、研修にご参加ください
※会場受講の方:開催時間をご確認のうえ、時間には余裕をもってご来場ください
Office 365を導入し、OneDrive、OneNote、Teamsを上手く活用する方法を学ぶ