<新作研修>
コロナ禍により、オンラインで社内研修を実施している組織が増えてきています。しかし、オンラインでは一方的な講義になってしまい、研修効果が下がってしまうというようなお悩みも多くお伺いします。本研修では、弊社で実施したオンライン研修のノウハウをもとに、オンライン研修を成功させるためのポイントを学んでいただきます。
対面とは異なり、在宅勤務を行う部下のメンタル不調に気がつくのは困難です。本研修では在宅勤務下で孤独感や自己効力感が下がりがちな部下に対するケアのポイントを学んでいただきます。部下がストレスを抱えた初期段階で気がつき、対応を行うことで深刻化することを予防します。
実店舗での接客が難しい中、スタッフがオンラインで接客する「リモート接客」が増えています。本研修では、自社の商品・サービス・販売スタッフの魅力を最大限に引き出す「リモート接客」のフローと接客スキルを習得します。ウィズコロナ、アフターコロナにおけるお客さまとの新たな販売方法を確立することを目指していただきます。
<一覧>
業種別
10本
管理職向け
4本
コミュニケーション
3本
営業
2本
プロジェクトマネジメント
2本
リスクマネジメント
2本
ダイバーシティ・リカレント
2本
中堅社員向け
2本
講師・インストラクター向け
2本
問題解決
2本
働き方改革・生産性向上
1本
ファシリテーション
1本
OA/ITスキル
1本
接遇・インバウンド関連
1本
プレゼンテーション
1本
ヘルスマネジメント
1本
データ分析
1本
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。