2008年1月20日(日)発売『月刊コンピューターテレフォニー2月号』に弊社・川端のテーマが掲載されました
2008年01月20日
コンピュータテレフォニー2月号
2008年1月20日(日)発行『コンピューターテレフォニー2月号』に弊社・川端の「コールセンター『よろず相談室』」第8回「SVの私が「採用」担当を命じられました」というテーマが掲載されました。
【内容】
「お客様を納得させたり、断わられた場合の対処法を知る」 「商談の際は、相手を"主語"にして話す」 「上司の期待するポイントを知り、会社の行動基準を知る」など、現場に直結した様々なノウハウを1冊に凝縮!
本号では、もし突然採用担当の仕事を任された場合の留意点について述べました。人材の評価は、応募の電話の声や言葉遣いや一般常識からも見極められます。
また、採用の基準を決める際には、自分のセンターの優秀なオペレータを参考にすると具体的なイメージができます。
本号を参考に優秀な人材をご採用ください。