2007年4月25日(水)コールセンター専門誌『月刊アイ・エム・プレス』に弊社の本が取り上げられました
2007年04月25日
2007年4月25日(水)『月刊アイ・エム・プレス』5月号31P
「Book Review」に、弊社の『クレーム対応の基本が面白いほど身につく本』が取り上げられました!
【内容】
(前略)
本書は、顧客応対のプロとして業務を担うスタッフや、そうしたコールセンター業務の 初心者に向けた本としてだけでなく、ごく普通の社会人がお客様に対応する際の 入門書としても読むことができる。
(中略)
クレームの中には、毅然とした態度で対応しなければならないものもあるが、 規則なのでできない旨を説明してもクレームが拡大するケースもある。
本書では、クレーム対応のベテランの持つ力として、豊富な知識と経験に 支えられた「クレームの背景を見る力」と「対応力」を挙げているが、 そうした知識と経験を得る準備段階の新入社員たちにぜひ手に取っていただきたい1冊だ。