2008年5月29日(木)弊社講師 舟橋清之がコールセンター/CRM デモ&コンファレンス2008in大阪で登壇しました
2008年05月29日
弊社講師 舟橋清之
5月29日、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2008in大阪で『実践!クレーム対応講座』に登壇しました!
【内容】
今やコールセンターは、業種や業界を問わず、顧客サービスの提供における 重要な戦略拠点として位置づけられています。
ご存知の方も多いかもしれませんが、 コールセンターの業界関係者が一堂に会する イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」が 毎年、秋に東京で開催されています。
本年は、初めて大阪でも本イベントが開催されましたが、 インソースでは、今回も『実践!クレーム対応講座』を 開催させていただきました(講師:舟橋清之)。
多数のご参加ありがとうございました。