オンライン研修
法人向け割引サービス
人事サポートシステム Leaf
人事評価サービス
WEB制作
人事コンサルティングサービス
アセスメント
基本情報
IR情報
閉じる
トップページ > 会社概要 > メディア情報/コールセンター専門誌『月刊アイ・エム・プレス』に弊社代表舟橋の記事が掲載されました
コールセンター専門誌『月刊アイ・エム・プレス』に弊社代表舟橋の記事が掲載されました
2003年12月25日
研修をお考えの方向け
※2023年10月~2024年9月
関連コンテンツ一覧
インソースからの新着メッセージ
業界随一の研修開発力を誇るインソースの最新プログラム
新作研修をもっと見る
250種類以上のコンサル事例!組織の「したい!」に全力で応える
プランをもっと見る
おすすめリンク