2007年8月20日(月)発売『月刊コンピューターテレフォニー』に弊社川端の記事が掲載されました
2007年08月20日
2007年8月発売『月刊コンピューターテレフォニー』9月号 「コールセンター『よろず相談室』」第3回に弊社常務取締役川端の 「SVになった自分自身とどう向き合えば…」という記事が掲載されました。
【内容】
スーパーバイザーとして自分自身とどう向き合えばいいのだろうか、自分に対して自信がなくなったなどと思ったことはないでしょうか。
スーパーバイザーとしては、好悪の感情を表に出さず、判断において客観性や理性を持つことも重要です。
自分自身と向き合うということは、ありのままの自分、これからなりたい自分についてよく考え、そのビジョンが明確であればあるほど、 求心力が高まっていき、自分の自信に繋がっていきます。