・クレーム対応で困っているという方
・クレーム対応のスキルを高めたいという方
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研修No.B BWR101-9016-4245
・クレーム対応で困っているという方
・クレーム対応のスキルを高めたいという方
本研修では、クレーム発生の要因や、クレーム対応の4つの基本手順について、3つのステップ
【ステップ1】オンライン研修(3時間)⇒【ステップ2】自宅学習/課題の実施⇒【ステップ3】オンラインフィードバック研修~解説・フォロー(3時間)で学びます。
【本コースのポイント】
①オンライン講義を受けっぱなしにしない、自宅学習を掛け合わせたコース設計
②知識の定着を測る確認テスト・応用力を測るケーススタディの組み合わせ
③講師から直接フィードバックで、知識・スキルを確かなものに!
研修プログラム例【<ステップ1> オンライン研修(3時間)】 | ||
内容 | 手法 | |
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講義 |
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講義 | |
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講義 |
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講義 | |
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講義 |
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ワーク |
研修プログラム例【<ステップ2>自宅学習(2~3時間程度)】 | ||
内容 | 手法 | |
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自宅学習 | |
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自宅学習 |
研修プログラム例【<ステップ3> オンラインフィードバック研修(3時間)】 | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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オンラインフィードバック研修で知識・スキルを確かなものに!オンラインも交えたインソースの通信教育