・製品やサービスのマーケティング担当者の方
・マーケティングの知識を身につける必要のある方
・マーケティング的な考え方を習得したい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0500-3896
・製品やサービスのマーケティング担当者の方
・マーケティングの知識を身につける必要のある方
・マーケティング的な考え方を習得したい方
本研修では、製品やサービスのマーケティング担当者及びマーケティングの知識を身につける必要のある方、マーケティング的な考え方を習得したい方向けに、短時間でフィリップ・コトラーやマイケル・ポーターの市場戦略理論を学びます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
市場競争戦略の4類型、STPマーケティングの基本を学び、競争優位戦略を考える