・自動車ディーラーの店長や拠点長、その候補者の方
・自動車ディーラー本部内の営業管理部門の方
・複数の自動車販売店を経営する企業のマネジメント部門の方
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研修No.B SLL403-0600-5650
・自動車ディーラーの店長や拠点長、その候補者の方
・自動車ディーラー本部内の営業管理部門の方
・複数の自動車販売店を経営する企業のマネジメント部門の方
自動車ディーラーが管理すべき営業数字(KPI=重要業績評価指標)とその管理方法を学ぶ研修です。主要なKPIを組み合わせて管理し、効率的な経営や競争力の向上を目指します。また研修の最後には、学んだことを活用し営業戦略シートを作成します。職場に戻り営業戦略シートの指標を実際に管理することで、研修内容の定着をはかります。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
自動車業界は、日々変化する市場の需要に応じて迅速かつ柔軟に対応することが求められます。そのためにポイントとなるのが、効果的なKPI管理です。売上や顧客満足度、在庫回転率、従業員のパフォーマンスなどの重要な要素を適切に監視し、それらを戦略的な意思決定につなげます。店舗運営スキルを一層高め、顧客満足度の向上とビジネスの成長を実現できるよう、本研修を開発しました。
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店舗運営の鍵を握るKPI管理を中長期的な目線で捉え、成果を上げる店舗を目指す