・カーディーラーや販売代理店の営業職の方
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研修No.B CMN520-0000-5304
・カーディーラーや販売代理店の営業職の方
カーディーラーとして成約率を上げるためには、接遇の質を高めなければなりません。本研修は、営業担当それぞれが顧客満足を考え、期待されるおもてなしやニーズを引き出すヒアリングの方法を身につけるプログラムです。お客さま役と営業担当役になりきって行うロールプレイングを通してお客さま目線を再確認し、現場での実践力を高めていただきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまの期待を超えるサービスの提供は、その場での満足度を高めるだけではなく、リピート客や口コミによる新規顧客の獲得にもつながります。お客さま目線で対応力を向上させ、適切な訊き方によって要望や課題をしっかり把握し選んでもらえるカーディーラーを目指してほしいと思い、本研修を企画しました。
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