外部環境を踏まえたうえでCSについての理解を深め、円滑に業務に取り組めるよう、顧客の志向の意義づけを行う。
⇒CS・接遇研修の詳しい解説は、こちらをご覧ください
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研修No.B CSF530-0000-1302
外部環境を踏まえたうえでCSについての理解を深め、円滑に業務に取り組めるよう、顧客の志向の意義づけを行う。
⇒CS・接遇研修の詳しい解説は、こちらをご覧ください
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク | |
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講義 | |
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講義 | |
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ワーク
講義 |
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講義 演習 |
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演習 | |
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講義 |
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クレームが発生・拡散しやすい外部環境を踏まえたうえで、学生や父兄に対してのCS強化を図る