・保険業界の営業担当者
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SLP400-1010-5349
・保険業界の営業担当者
ヒアリングの引き出しを増やすだけでなく、関係構築から成約までの場面や段階に応じた質問の仕方を学ぶ研修です。研修ではヒアリングをする前の事前準備やお客さまとの関係づくりの重要性を確認し、ワークを通してどのような順番で質問していけばよいかを考えます。具体的な質問の手法やお客さまの反応を伺うことのポイントについても解説し、最後にはロールプレイングで実際の場面を想定したヒアリングの練習を行います。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
保険は見えない商品かつ大きな買い物になるため、多くの人が購入にあたって慎重になります。将来長く付き合っていくことをイメージできる「信頼の置ける人」から購入したいと考える人がほとんどです。ヒアリングスキルを磨いてお客さまの信頼を獲得し、心配事やニーズに寄り添った提案ができる営業担当を目指してほしいと考え、本研修を開発しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
いろいろな角度から訊くことでお客さまの考えを知り、一歩ずつ信頼関係を築く