loading...

検索結果

{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)

オンラインフォローサービス【上級管理職研修】

オンラインフォローサービス【上級管理職研修】

業績拡大、新施策、組織づくり、リスク管理を職場実践&個別コーチングでさらに高める!

研修No.B SMG325-0100-4362

対象者

  • 部長・経営層

・インソースの「上級管理職研修」を受講済の方
※研修受講後おおよそ3か月以内の申込みを推奨しております

よくあるお悩み・ニーズ

  • 研修で学んだ上級管理職に求められる役割について、職場実践力を高めたい
  • 自分で考えた変革企画書について、フィードバックをしてほしい

研修内容・特徴outline・feature

本オンラインフォローサービスは、上級管理職研修を受講した方を対象に、受講後に立てた変革企画書に対するフィードバックを目的として、現場経験豊富な講師からの個別コーチングを受けていただけるサービスです。具体的には、3ヶ月の変革企画書を作成し、職場で実践いただいたうえでオンラインでのフォローアップ研修を2回(途中報告&成果振り返り)受講いただく流れとなります。

研修のゴールgoal

  • ・事業部の変革企画書について講師がフィードバック&コーチングを行うことで、スキルの定着化、更なるスキルの向上を図る

◆本サービスご利用の流れ

サービスご利用の流れ

研修プログラム例program

オンラインフォローアップ研修&個別コーチング内容①
  内容
  • 1.変革企画の実践中間報告
    【ワーク】行動計画の実践結果を振り返りグループで意見交換
    【ワーク②】グループの代表者がグループ内で出た意見を全体共有
ワーク
  • 2.変革企画の個別フィードバック
    【流れ】変革企画について、講師が改善に向けて個別にコメント
講義
ワーク

オンラインフォローアップ研修&個別コーチング内容②
  内容
  • 1.変革企画の実践結果共有
    【ワーク】行動計画の実践結果を振り返りグループで意見交換
    【ワーク②】グループの代表者がグループ内で出た意見を全体発表
ワーク
  • 2.変革企画の個別成果振り返り
    【流れ】変革企画について、講師が各自の成果について個別にコメント
講義
ワーク

6677

全力Q&A{{list[0]['category']}}関連の全力Q&A

よくあるご質問について、研修のプロとして熱く丁寧に回答します。

カスタマイズ事例~ケーススタディCASE STUDY

本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。

{{theme}}研修のケーススタディ一覧

開発者コメントcomment

よくある通信教育との違い~本・教科書を読み、レポートを出して終わりじゃない!


・講師が直接アドバイス
・当社で最も登壇実績のあるインソース専任講師が担当

→遠隔でやり取りする添削形式ではなく、講師と直接対話をしながら指導を受ける形式です。

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

最新作・ニュース

新卒採用募集中

研修を探す

同じジャンルで探す

  • WEBins
  • モンシャン
初めてご利用の方へ

インソースからの新着メッセージ

    直近の公開講座開催研修

    新作研修

    業界随一の研修開発力を誇る
    インソースの最新プログラム

      コア・ソリューションプラン
      の新作情報

      250種類以上のコンサル事例!
      組織の「したい!」に全力で応える

        本テーマのおすすめリンク

        おすすめリンク

        閉じる