政策形成に必要な公共マーケティングについて、その基本的なフレームワーク(ABC分析・SWOT分析など)と具体的な手法(社会調査のやり方など)を講義と演習を通じて学びます。
研修の最後には、それを実際にどう活用していくかを企画書作成を通じて考え、現場で実践できるようにします。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0600-1809
政策形成に必要な公共マーケティングについて、その基本的なフレームワーク(ABC分析・SWOT分析など)と具体的な手法(社会調査のやり方など)を講義と演習を通じて学びます。
研修の最後には、それを実際にどう活用していくかを企画書作成を通じて考え、現場で実践できるようにします。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
公共マーケティングの基本的フレームワークと具体的手法を学び、現場で実践できるようになる