・インソースの業務改善研修、業務フロー作成研修を受講済の方を対象
※研修受講後おおよそ3か月以内の申込みを推奨しております
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研修No.B IMP211-0000-4372
・インソースの業務改善研修、業務フロー作成研修を受講済の方を対象
※研修受講後おおよそ3か月以内の申込みを推奨しております
業務改善を実現するためには、業務を可視化して課題や原因を検討し、顧客や他部署を含む関係者に相談しながら、問題解決していくことが求められます。
本サービスでは、問題解決者としての視点や業務改善を継続する姿勢を、業務フロー改善演習を題材にしてお伝えします。具体的なスキルとしては、業務フローの具体的な作り方、業務改善企画書の作り方、社内調整の段取りの立て方を学んでいただきます。
オンラインフォローアップ研修&個別コーチング内容 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
1.業務改善活動の進め方を具体的に理解できる
業務の円滑な遂行だけではない、改善を継続する姿勢や問題解決者としての視点を、業務フロー改善演習を題材にして具体的にお伝えします。
自分の業務をテーマにした演習だからこそ学びが大きくなります。
2.オンライン研修だから、講師や他の受講者とのやり取りから学べる
講師が個別の実務状況を質問しながら具体的にアドバイスします。
また、他の受講者の業務改善案や講師とのやり取りも聞けるため、業務改善の経験値をたくさん積むことができます。
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業務フローや業務改善企画書の具体的な作り方を、演習実施とプロ講師の指導で習得する