・事務職として職場復帰する方
・改めてビジネスマナーを学び直したい方
・ビジネスマナーについて、何となく知っているが自信がない方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B REC817-1100-3829
・事務職として職場復帰する方
・改めてビジネスマナーを学び直したい方
・ビジネスマナーについて、何となく知っているが自信がない方
本研修は、事務職として職場復帰される方を対象にビジネスマナー(言葉遣いや席次、来客応対、電話応対)を改めて学んでいただく研修です。 「一度ビジネスマナーについて学んだが、自信がない」「久しぶりに職場復帰するため、マナーが不安」という方におすすめです。
講師からの手厚いフィードバックを通じて、マナーへの不安を解消していただきます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
なかなか現場でビジネスマナーの基本を教わることは少ないため、復職者の方が不安に感じている、という声を反映させて本研修を開発いたしました。また、同じような悩みを抱えている受講者同士でディスカッションをすることで、不安な気持ちを解消していただくことができます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ビジネスマナーの基本や心がけを学ぶことで不安を解消し、自信を持って働けるようになる