2009年10月の人気研修をご紹介します!
~『自立した社会人』としての心構えや意識を習得!
本研修では、マナーやビジネススキルの前提・土台となる『自立した社会人』として心構えや意識を自発的に学び身につけていただきます。
また、社会人として自立するために必要な能力を、実際の業務を模した各種演習により習得して頂きます。
⇒秋採用の社員、または内定者向けにオススメ!
+ + + +
~『功利的説得』『規律的説得』『情緒的説得』の3つの説得技法を習得!
本研修では、交渉する上で不可欠な「一般常識」「誠実さ」「業務知識」の重要性をご説明するとともに、『功利的説得』『規律的説得』『情緒的説得』の3つの説得技法を習得していただきます。
⇒営業マンのスキル強化に役立ちます!
+ + + +
~効果的な指導方法や研修の進め方を習得!
本研修では、「相手に理解される話し方」「説得力のある話し方」「意識付け・気づきの重要性」などの効果的な指導方法とともに、「研修計画・運営」や「研修準備」「フォローアップ」などの研修の進め方を習得していただきます!
⇒大注目!研修の内製化をすすめるために、プロのノウハウを習得!
+ + + +
~理解され、納得していただくためのプレゼンテーションスキルを習得!
本研修では、話す姿勢・態度・表情や、話の構成方法、効果的なペーパーの作り方などのポイントとともに、相手が求めることに応じたり、相手が分かりやすく話を理解し、納得していただくプレゼンテーションスキルを身に付けていただきます。
⇒プレゼン力の強化が仕事力を高めます!
+ + + +
~管理職としての役割認識を高め、マネジメントに必要なスキルを習得!
本研修では、「部下指導」、「目標管理」、「リスク管理」の3つのスキルの強化とともに、仕事のプロセス管理など業務マネジメントスキルの向上をめざします。
⇒新任管理職の方にオススメします!