■「スーパーバイザー研修」の特徴
「スーパーバイザー研修」は、センターをうまく運営する上で必要な
管理者としての役割・責任を認識し、仕事の仕方・意識を変革して
していただくための研修です。
カリキュラムは3つのパートに分かれています。
(1)部下指導力
(2)目標管理
(3)リスクマネジメント
・「怒らずに叱るには、どう伝えればよいのか?」
・「他社の取り組みを知りたい」
・「突然のトラブルに対処できるよう、リスク対策を洗い出したい」
といったニーズにピッタリの研修です。現場でよく耳にする質問
への解決策が盛りだくさんの内容になっています。
講師もスーパーバイザー経験が豊富な、現場の実情を知っている
(現場で苦しい思いをしてきた)講師をご用意しております!現場
指導力に限らず、モニタリングのポイントなども併せて聞いて
いただければと思います。
■「スーパーバイザー研修」ご案内と受講者"生の声"
スーパーバイザー研修は以下の日程で開催がございます。
□スーパーバイザー研修(1日間)
https://www.insource.co.jp/call/c_spvskill_top.html前回実施した際の、受講者様の"生の声"を紹介いたします。
○分かっているつもりでも、基本に立ち返って「スーパーバイザー
とは」と考えることでたくさんの新しい「気づき」がありました。
今よりもっと「コミュニケーターさんを輝かせる」ことが出来る
スーパーバイザーになれるように努力します、ではなくて、
なります!
○他の業界の方と一緒に受講することができ、すごく勉強になり
ました。相手(社内外の人)の話を聞くことの大切さを再認識
しました。
■「スーパーバイザー研修」応用編のご案内
さらに応用編として、モニタリングやコール品質管理、オペレーター
指導など、各種スキルに特化した研修も開催がございます。
□モニタリングスキル研修(1日間)
https://www.insource.co.jp/bup/bup_call4.html□コメント作成力強化研修(1日間)
https://www.insource.co.jp/bup/bup_comment.htmlその他、コールセンター向けの研修は以下URLからご確認ください。
https://www.insource.co.jp/bup/bup_lineup.html#f「こんな研修ありますか?」「一人ですが受講できますか?」といった
お問合せをお待ちしております。お気軽にご連絡ください。
お申込状況によっては、 急遽変更・中止になる場合があります。
最新の情報は以下のURLからご確認下さいませ。
https://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html