6月下旬以降、インソースはコールセンターのお客様より8月~9月研修実施想定のお問合せを多くいただいております。内容は、主に閑散期にスキル向上を狙う研修と、来期(10月以降)の方針決定のためのミステリーコールに関するお問合せです。例年8月は、公開講座でもコールセンター向けの研修を増強しております。このチャンスに是非、ご参加ください。
■オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル編お客様と信頼関係を築くためのコミュニケーション力を習得します
【仙台】8月24日(金)
【東京】8月 1日(水)、8月23日(木)、9月 3日(月)
【大阪】8月 1日(水)
どんな電話なら買いたいと思うか、お客さま目線での話し方を習得します
【東京】8月3日(金)、9月24日(月)
初めてSVになった方のマネジメントスキル習得にお勧めの研修です
【仙台】8月 7日(火)
【大阪】8月22日(水)
【東京】9月12日(水)
SVとしてワンランク上のスキル習得を目指します
【東京】8月31日(金)
お客さまにご納得いただける解決策を提示できるスキルを身につけます
【東京】8月16日(木)、9月26日(水)
コールセンターの「品質管理」について総合的に学んでいただけます
【東京、大阪】8月 9日(木)
オペレーターへの的確なフィードバックスキルを学びます
【東京】9月28日(金)
KPIを正しく理解し、組織で活かせるノウハウを学びます
【東京】9月 7日(金)
情報共有を容易にする「記録」の書き方を習得します
【東京】8月 8日(水)
※時間:10:00~16:45
※料金:25,200円/人
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※各講座の最小催行人数は4名様でございます。
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「きみは営業に向いてない」
周りの人にさんざん言われていながら入社早々営業担当になってしまった中島が伝える、営業の頑張り方