インソース研修情報・公開講座NEWS

 

インソース研修情報・公開講座NEWS

【公開講座】コールセンター向け研修ラインナップのご紹介(並木)

【公開講座】コールセンター向け研修ラインナップのご紹介(並木)

6月下旬以降、インソースはコールセンターのお客様より8月~9月研修実施想定のお問合せを多くいただいております。内容は、主に閑散期にスキル向上を狙う研修と、来期(10月以降)の方針決定のためのミステリーコールに関するお問合せです。例年8月は、公開講座でもコールセンター向けの研修を増強しております。このチャンスに是非、ご参加ください。

オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル編お客様と信頼関係を築くためのコミュニケーション力を習得します

【仙台】8月24日(金)

【東京】8月 1日(水)、8月23日(木)、9月 3日(月)

【大阪】8月 1日(水)

売上を上げるアウトバウンド研修

どんな電話なら買いたいと思うか、お客さま目線での話し方を習得します

【東京】8月3日(金)、9月24日(月)

スーパーバイザー研修

初めてSVになった方のマネジメントスキル習得にお勧めの研修です

【仙台】8月 7日(火)

【大阪】8月22日(水)

【東京】9月12日(水)

スーパーバイザー研修~マネジメント力強化編

SVとしてワンランク上のスキル習得を目指します

【東京】8月31日(金)

クレーム電話対応研修

お客さまにご納得いただける解決策を提示できるスキルを身につけます

【東京】8月16日(木)、9月26日(水)

モニタリングスキル研修

コールセンターの「品質管理」について総合的に学んでいただけます

【東京、大阪】8月 9日(木)

モニタリングフィードバック研修

オペレーターへの的確なフィードバックスキルを学びます

【東京】9月28日(金)

コールセンターマネジメント研修~KPIによる目標達成編

KPIを正しく理解し、組織で活かせるノウハウを学びます

【東京】9月 7日(金)

コメント作成力強化研修

情報共有を容易にする「記録」の書き方を習得します

【東京】8月 8日(水)

※時間:10:00~16:45

※料金:25,200円/人

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

☆☆☆お問い合わせはこちら☆☆☆

※各講座の最小催行人数は4名様でございます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


おすすめ研修



各種コラム

人材育成関連

  • 人材育成ノウハウ ins-pedia
  • 人事・労務に関する重要語辞典 人事・労務キーワード集
  • 人気のメルマガをWEBでもお届け Insouce Letter
  • インソースアーカイブス
  • 全力Q&A インソースの事業・サービスについてとことん丁寧にご説明します
  • インソース 時代に挑む
  • 全力ケーススタディ 研修テーマ別の各業界・職種向けケース一覧
  • 新入社員研修を成功させる10のポイント
  • 研修受講体験記 研修見聞録
  • 人事担当者30のお悩み

仕事のスキルアップ

  • 上司が唸る書き方シリーズ ビジネス文書作成のポイントと文例集
  • はたらコラム はたらく人への面白記事まとめました
  • クレーム対応の勘所
  • 人事のお役立ちニュース

銀子シリーズ

  • 七十代社員の人生録 銀子の一筆
  • シルバー就業日記 銀子とマチ子
  • 人気研修で川柳 銀子の一句

開催中の無料セミナー

  • WEBins
  • モンシャン