・フィリップ・コトラーの提唱する「R-STP‐MM‐I-C」のプロセスに沿って、
マーケティング戦略の立案から実施までの一連の流れを習得したい方
・商品企画やマーケティング部門、販売促進部門の方
・マーケティングの基礎を学びたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0100-3769
・フィリップ・コトラーの提唱する「R-STP‐MM‐I-C」のプロセスに沿って、
マーケティング戦略の立案から実施までの一連の流れを習得したい方
・商品企画やマーケティング部門、販売促進部門の方
・マーケティングの基礎を学びたい方
マーケティングの大家・フィリップ・コトラーの提唱する「R-STP‐MM‐I-C」のプロセスに沿って、マーケティング戦略の立案から実施までの一連の流れを学びます。短時間でマーケティングの基本的なポイントをおさえることができる研修です。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
マーケティングは企業活動の広範囲に影響の及ぶ活動です。企画開発、販売促進部門の方から営業まで、「マーケティング」を学ぶ必要のある方ならどなたにも役立てていただけます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
マーケティング活動について理解を深め、戦略を実行に移し、結果を評価するまでの過程を学ぶ