百貨店業界に携わる主任級の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0800-2733
百貨店業界に携わる主任級の方
新しい顧客を開拓するための戦略を練るうえで基本となるマーケティングの知識を身につけ、より多くのお客さまに支持される店舗づくりに活かしていただくことを目指す研修です。
具体的には、事例紹介を交えながら、STP(S:セグメンテーション・Tターゲティング・P:ポジショニング)や4P(製品(Product)、価格(Price)、流通(Place)、販売(Promotion)などのマーケティングの基礎知識を理解します。そのうえで、「空港にオープンした百貨店のショップのSTPを考える」や「ある駅前大型家電量販店の4P戦略を考える」などの実践的なワークを行い、研修内容を定着度を高めます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
自業界や自社の展望を過去10年の環境変化と共に考え、自由な発想で戦略を立案する