①お客さまの立場に立った商品説明とは何かを、今までの自分を振り返り、具体的に学びます。
②セールスプレゼンの意義を理解し、魅力的なセールスプレゼンにするための術(事前準備、所作、聞き方、話し方等)を習得します。
③研修を踏まえ、目標実現のための行動を洗い出し、「アクションプラン」を宣誓します。
■お客さまの信頼を得るために必要な意識とスキルなら
「営業研修 ~銀行窓口員向け(マインド編)」
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研修No.B SLP400-0800-2127
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②セールスプレゼンの意義を理解し、魅力的なセールスプレゼンにするための術(事前準備、所作、聞き方、話し方等)を習得します。
③研修を踏まえ、目標実現のための行動を洗い出し、「アクションプラン」を宣誓します。
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